好意に値するよ

グレープフルーツジュースやらジンジャーエールやら入ってます。
どんな味か カヲル風に言うと

「好意に値するよ。つまり好きって事さ。」
先週のシンジ君も良かったですが カヲル君も 良いです。

メインディッシュは 式波・アスカ・ラングレープレート です。
2号機の赤をイメージしています。

果肉入りのトマトソースがかかったハンバーグとチキンライス、サラダが入っています。
先週の綾波に比べると同じ値段で量が半端なく違います。

トマトソースに酸味が効いているのですが、たまに ピリッと辛いのが 来ます。

きっと アスカのキツイ性格を表しているのでしょう。

そして、締めは 使徒ケーキ。

このケーキには本当にやられました。

「カヲル君、僕を騙したな」(碇シンジcv緒方恵)

左にいる茶色い方、上がカラメルソースだとは思っていたけど、ムースじゃなくてプリンとは…やってくれるぜ指でOK

右側の奴は、上はチョコソースで 真ん中が やっぱりムースじゃなくて ゴマプリン。

Comments are closed.


WP Login