驚きました。

ちなみに、故宮にあったスタバは結構前に(もともt故宮側から招聘されたにもかかわらず)閉めさせられたようです。。。。

私も2001年に初めて上海に来た時に豫園にスタバがあったので驚きました。あそこは今でもありますね。
これは、言わずと知れた「宇宙戦艦ヤマト」の現代実写版で、「日本人が初めて世界に挑むSFエンターテインメント」と銘打たれた(日本としては)大作映画です。 浮気 無料相談主演の古代進約にはSMAPの木村拓哉。森雪役には最近UNIQLOのモデルもしてる黒木メイサ。
キムタクの古代役はハマリ過ぎと言えばハマリ過ぎで、コソバイといえばコソバイ。でも、今の日本には彼以外にはこの役にハマる役者はやっぱりいな いかな。アニメの古代にも目が似てる。沖田艦長役の山崎努もけっこう似てる。森雪の黒木メイサの目は、やはり松本零士が好きなキリリとした妖艶系。 映画として、エンターテインメントとしては充分楽しめる映画。やっぱりこういう映画は大画面と大音響で見る方がいいな。

Comments are closed.


WP Login