基本的には噴飯もの

日本は韓国の市場や韓国からの供給がなくても国が傾くほどの影響はないので、こんなことされても一部の人が困るだけで済むと思うんですが、韓国にとっては死活問題だと思います。

どうせ買わないなら韓国の工業製品に使われている日本からの中核部品も買わない心意気を示してほしいですね。車じゃなくて自転車の基幹部品すら輸入に頼っている情況で、こんなこと言い出せるとも思えませんけど。そもそもが中核部品どころか製造設備も日本に依存しているんですから、その輸入を断るのって相当の勇気ですよ。今回の問題を契機に電子産業をほぼ捨てる覚悟を決めたっていうんですかね?

そもそも、この記事が書いている問題って基本的には噴飯もののおかしさがあると思います。

まず、一番大きいのは、日本の観光客が韓国を訪問しなくなっているということみたいですけど、今回の件をきっかけに韓国の反日感情を知った人って多いと思うんです。また性犯罪が多発する国だっていうのも、統計の基準が分からないので真偽のほどは判断つかないですけど、これもけっこう浸透してきている気がします。こういう国に日本人が行かなくなるのは、当然と言えば当然ですよね?また、

Comments are closed.


WP Login