もう一回るんるん なれ。

別のチューハイのCMで、佐々木希がでていますが、それと比べてしまうと…。

大塚愛、お前は まだそんなんじゃないだろう。

昔みたいになれ、もう一回るんるん なれ。

という話はおいておいて、がいこつの肉って知ってますか?

サガというゲームシリーズがゲームボーイでありました。

仲間にモンスターを連れていけますが、倒した敵の肉を食べて、別のモンスターに変身するシステムがありました。

2作目には、がいこつ という敵がいて倒すと 「がいこつの肉が落ちています。食べる?食べない?」と聞かれます。

20年前、思いっきり、「がいこつは骨だけじゃん」とツッコミを入れました。

肉が少しでもあったらゾンビやんけ。

なんだ、がいこつの肉って。

そして時は流れ、DSでサガ2が20年ぶりにリメイクされました。

オリジナルを何度も遊び、ストーリーもほぼ頭に入ってます。

しかし、がいこつの肉の存在をすっかり忘れていて… がいこつを倒したら

「がいこつの肉が落ちている」

…… 、

まだ、こんなアホな箇所に修正いれてないのか。

Comments are closed.


WP Login