むしろ逆だと思います。

とどこぞのアイドルみたいに歌ってみます。

チャン・グンソク関連の日記は他のK POP関連に比べると個性があります。

ファンからの根拠のない絶賛、嫌韓系の闇金相談 大津人発の真実の韓国情報の他に、軍足って誰?とか、グンちゃんを軍足って呼ばないで…とか。

そんなグンソクさんで一本書いてみます。

このサーチナの記事、韓国ネチズンのカキコミを引用していますが、それを紹介してツッコミます。

本格的な韓流のバッシングが始まったみたいね。どこかのアイドルが不祥事を起こしたり、アルバムを出したりする時になると、韓流に対してこのような悪質な記事が出る。
むしろ逆だと思います。
Hey! Say! JUMPのスキャンダルが出た雑誌の同じ号、チャン・グンソク記事が出てたのは気のせいでしょうか?
私はライオンだ
日本の俳優の誰でも仁川(インチョン)空港に連れてきて、バイトを動員してみたらいい。 誰がわざわざ行くというのだ。

KBSの芸能街(ワイドショー)で妻夫木聡来韓映像見ました。

何人か分かりませんが、沢山の量産型光浦みたいな美女が沢山来ていました。

日本で人気の俳優はある程度ファンを呼べると思います。

チャン・グンソクサイドも数を盛り過ぎず、沢山のファンって書いておけば問題にならなかったと思います。

Comments are closed.


WP Login