食事してるって事

このバカ者どもはどうも北京の市場で食用の蛇を買って来たようである。
中共には動物愛護の真似事で「市場で売られている動物を助ける」NPOか何かがあり、

市場でそうした動物を買う金を募金しているそうである。実態は募金させてその主宰者は大儲けしているらしい。 で、下働きしている真面目に動物愛護を考えてはいるがしかし少々オツムが足りない学生がこのような暴挙に及んだようである。
でも、蛇をつかまえた農民も絶対食ってると思うけど、ね。
食事とは命を頂く行為です。 だから「いただきます」なのですよね。 食用に売られてる動物を保護? 笑わせてくれますよね。 つまりこいつらは無精卵と乳と乳脂と血液のみで食事してるって事でしょうねw 野菜だって命ですので、生き物の息の根止めずに手に入る食材が他に思い当たりません。
発酵食品もアウトです。微生物を多少也とも殺しますから。 こういうことを考えると、動物愛護団体の多くが他人の良心につけ込む詐欺師だってことがわかります。

Comments are closed.


WP Login