何処かの胡散臭い団体

独自候補擁立を断念してるから舛添とかだったら乗るつもりもあったろうけど、田母神氏なら絶対に乗れないわな。超うけるわ。これはヤバイ。

えー、などとあまりのサプライズに浮かれたコメントをしてしまったが、実際の能力面はどうか?というか、五輪に照準を合わせた治安や防衛面での起 用というのもあるし、何処かの胡散臭い団体の紐付きというのを否定出来るし、この時期にとっては素晴らしいと思う。
大体、尖閣諸島購入のための寄付金が未 だ宙ぶらりんのままなんだから、田母神氏ならなんとか上手く使ってくれそうだしね。
で、田母神氏が都知事選に立候補となると、糞みたいな左翼がこいつは幸福実現党と会談したことがあるーとか騒ぐんだよね。だからなんだっつの。安倍総理は公明党と何回も何回も会談してるけど、創価学会に操られてるとでも言うのかね?ていう。
というわけで、2月に都知事選があるわけだけど、こいつは全力で田母神氏支持やでヽ(*´∀`)ノ五輪開催に向けて頑張らないかんしね。

Comments are closed.


WP Login