相変わらず長い言い訳。

何かを取り消したとはかいてあるが、どの記事とどの記事が取り消され、どれが取り消されていないのか分からない。

ジューグンイアンフに関係した記事かどうか、取り消された記事かどうかは、第三者が客観的に決められるものではなく、朝日新聞社が責任をもって一覧化して発表するしかないものだ。
どこかで引用したり信用して読んでいたものが、あとから「あれは取り消された記事に含まれてました」 ヤミ金嫌がらせとか言われても困るので。 したがって私としては1982年9月2日以降、2014年8月5日までの朝日新聞に掲載されたすべての記事が取り消されたと考えるしかない。 朝日新聞の読者諸君、君たちが読んでいたのはくおりてぃぺーぱーではない。紙屑だ。 共産主義者には自己批判と粛清が必要ですが(笑)朝日が検証しなくてもみんな知っていたよ。 朝日はウソつきだと。 自社にうそつき認定されたおまえ、生きているのが恥ずかしくないか? 相変わらず長い言い訳。

Comments are closed.


WP Login