ニュアンスのニュース

先週は楽天の1個1200円の高級シュークリーム事件で笑わせてくれたわけですが、デパートなどで相次ぐ偽装関係についても、氷山の一角でしょうが、

イオンの中国米事件の方が危険というのは言うまでもなく、批判する論点はずらしてはいけないと思いますw そして今回もハシシタ関係。 正直なところ、こういうニュアンスのニュースというか発言が一番悪質で、『あなたたちもやっていたようなことでもあるから、浮気調査 奈良あなたたちも反省し、 われわれも反省する』というのは、自らの非を認めることを意味するわけで、同じ土俵で南トンスルランドなど相手にする必要はありません。
こいつに関してはこういう意見をするから敵と認識してるけどなwww
「政府が米軍を相手に事実上慰安婦を運営したという証拠が続々とあらわれている」の通り、本当に被害のあったのは、朝鮮戦争時の米軍相手の慰安婦であって、第二次世界大戦中の話ではないわけだw これは「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」といった証言も出てるわけだwww

Comments are closed.


WP Login