音楽活動

そこそこちっこい上にぬいぐるみちっくなぷに属性の持ち主なら完璧だwww

「今は我慢の時期」平野綾が音楽活動を“させてもらえない”と告白。声優活動引退して音楽活動に専念すりゃあイイだけの話。
一昔前みたいに「マルチに活躍」して相対的な利益確保が出来ないんですよ。
だから、主人公達(特にヒロインのおにゃのこ)が歌う主題歌がやたら増えたのはそのため。

まともに曲発注するより単価押さえられるし、メインレーベルじゃないから売れなくても余り関係ないわけで。
何かに秀でた人がこの業界で生き延びる必須条件。
現に今季の改変で始まったアニメ(のキャスト表)を見ると、声が……これ以上は言わせるな(苦笑)

アニメ見ても、そもそもパチスロ苦手でほとんどやらないからねえ(苦笑)
(パチンコだって最近やってないのに…)
てか、 このアニメのイメージ引っ張ってパチスロやったら逆に痛い目にあいそうな気がするんだがwwwww

ライブラリをまさぐり「In the Night」を聞く。 (注。「KEY THE METAL IDOL」のオープニング曲)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


WP Login