議事録参照

前日の日記にも書いたが、少なくとも河村市長は、この債務圧縮に関して明確な答弁を ”一度も”していないのだ。

(就任後から現在までの議事録参照のこと)
増税論議が決して正しいとは思わん。
だが、聖域を設けて歳出削減をしないのはそれは卑怯だろ。

絶対儲かりますって言う詐欺師の手口のそのものだwwww
大体、 ちょっと蛇足になるが黒字になったって喜んでる公共交通(名古屋市交通局のこと)だって現状の推移をしたとしても累積赤字解消はバス事業で60年、地下鉄事業は180年掛かるんだぜ?(苦笑)
そんでも赤字解消せずに歳入減らしますってやってんだモノ。

そりゃこんなくたばりぞこないだって文句のひとつも言うだろ。
国に楯突くなら手前の赤字位自前で処理してから言ってくれ、って。
そもそもの問題は、 中央政権が地方にくちばし突っ込みすぎだから地域主権だというんだろ?

じゃあそれこそお手盛りオール与党でやってきた地方議会は今まで何をやってきたんだって話だぞ?
国の代わりに独裁やりたいだけじゃないのか?としか思えないんだよねー(苦笑)
高橋克実、14歳年下の一般女性と再婚

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


WP Login