地震の被害

わたし自身はどちらかというと一般人だから、他の関係者みたいにヲタや変態ってワケじゃないから(ええ反論は受け付けませんww)

普通の婚活もしているけど、とりあえず入り口は広いほうがいいだろうということで。
特に今回、 地震の被害にもあって、夜に余震と停電が続く暗闇の中、イヌ社長を抱きかかえてお互い恐怖の中歯を食いしばって寝ていたわけですけど

もし、一緒 に人生を生きる異性が隣にいたら、精神的にももっと楽になっていただろうし(恐怖を紛らわすだけでなく、その人を守らなきゃって正義感で大分ココロのモチ ベーションは変わると思う)、肉体的には性欲を(それもかなりアヴノーマルなww)貪ることで尋常でない快感があるやも知れないじゃない?(苦笑)

(子供は好きではないが、その作る過程は大好物なので(笑))
もちろん、 わたしの婚活ってのは親を安心させる心の詐欺(苦笑)みたいなものだから、ひょっとすると今だけの活動かもしれない(過去何度も言ったが、遊ぶだ けなら関係者のおにゃのこの方が楽しいし、性欲目当てなら風俗で間に合っているという点で)けど、一応物書きや役者の端くれですから、経験は財産なのです よ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


WP Login