仕事に通勤

しかも、この共通点は「ガソリン不足が不安だから入れに来てるのに、アイドリングストップもしない本末転倒な馬鹿な奴ら」ということにも尽きる。

そう。 ちょっと考えればわかるが、今の時間て、仕事行く前に朝食やその準備の時間だし、その後は仕事に通勤のはずなので、今の時間でスタンドに並ぶことは、普通の社会人なら出来ないはずなのだ。 (電車通勤の人もいるが、そういう人は大半が駅まで徒歩や自転車)

で。本題(笑)
田舎だと、道が広くないので、こうやって並ばれるとすぐに渋滞が起きちゃう。
日ごろの恨み(苦笑)ってワケじゃないけど、こういった待機駐車車両が渋滞や混雑を引き起こして困る!
と、 そんな感じの苦情を、散歩の途中で下野署の受付に地域住民の一人(苦笑)として、投げ込んできた。

その解答のようなもの。
「邪魔なら連絡してください。駐停車違反で取締りしますんで」…警察、いよいよやる気だな(笑)

てか、 こいつらが自らの強欲のために、わずか数千円のガソリンと引き換えに違反点数3点、反則金1万8000円を取られるのかと思うと早くも笑いがこみ上げてくる。 (非放置駐車でも重過失の場合は違反点数3点)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


WP Login