バイト終了後

20時半ころに打ち上げ終了し、時間調整(ヨドバシ徘徊、万世カフェでお茶など)した後、こっちの面子と別れ

バイト終了後の売り子さんと再合流、忘れ物を引き渡したついでに、久しぶりの”しーたく”をやる。
話をするのも聞くのも好きなので、ましてや助手席におにゃのこがいるっていうこの妙なリア充シチュは、何度やってもいいものだww

売り子さんを送り届けた時点で22時半を回り、音響監督宅へ夜這い(苦笑)へ行こうとも思ったのだが、時間も時間なので、帰り道に国道16号から4号線をかすめて、鷲宮神社で初詣と洒落込んでみたのだが。
臨時駐車場(旧鷲宮の町役場のあたり)には相変わらず痛車がわんさと止まってて、初詣と言うよりコミケ第2会場っていう雰囲気満載(苦笑)

そんなこんなで、元旦は温泉旅館にお泊りで、のんびり寛ぎましたとさw
歯が痛いのですww
それはともかく。
(ロキソニンが効かないので、明日は昨年同様、救急外来に行く)冬コミの時に色々話した所によると、今年は色々やるって事になってるみたいです(苦笑)

同人に関しては新作のドラマCDシリーズか、既存のシリーズを新たに始めるとか(アクアちゃんかみどりかぜが動くようだ)、仕事的には地元振興策を兼ねた、ご当地アニメの企画が動くかなってことで、どちらにしてもドタバタは基本のようですな。
それと。 舞台公演まではさすがにアレだけど、話にあった朗読会はちょっとやってみたいかな。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


WP Login