CM出稿

選挙期間中の、政党とかがアピールするCM。

あれ、CM出稿でキー局1局あたり大手政党だと、大きい時は大体50億くらい動くんですよ。

4局(読売、朝日、毎日、産経のそれぞれの傀儡(苦笑))や共同通信社配信記事(これを中小報道機関がコピペするから)で、特定政党の大躍進が大本営発表的に報じられる背景ってのは、つまりはそう言ういうこと。

だからこそ、 安易に報道等に流されず、主義主張をしっかり把握して最大公約数的に合致する政党の政治家を選ぶってのが、政党政治が主本のこの国での正しい政権選択選挙の行使ってこと。

つまり、 今度は間違えるなよ?って事。
お昼を食いに一度帰ってきた時のこと。

寒くなり、コタツと電気カーペットを装備した作業場周辺から、どーぶつ幹部が離れなくなってきている。
しかも、 冬の寒さに向けて脂肪を蓄え中なのか、食欲は旺盛だわ、日がな一日寝てるわで、お陰様で撫でるとふにふにのもこもこだww

しかも触ると(暖房器具のせいで)温かいというね(苦笑)
なので、コタツの上で窓からの陽の光を浴びるイヌ社長。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


WP Login