2時間

今回は膝の負担を避けるべく、1km7分のスローペースを保って長距離走るつもり。

目標は……2時間くらい走るかなぁ。
と、ここで気が付いた。昨日一食だけしか食べてないや。

行事が重なって食べる時間なかったんだよね。
途中でガス欠にならないか不安ですが、ランニングフードとアミノ酸投与して挑みます。オスプレイ配備は取りも直さず「アメリカの国内事情」だから。
なら少なくとも、
日本に求められるのは

「この地域でアメリカと同程度以上の軍事的プレゼンスを展開できること」
だ。
まずは防衛費の中国並み歳出を提言してみては如何?ww
いつまでも寒い、昨日なんか最高気温5℃、最低気温3℃。
まだ冬。

いや言い過ぎた、しかし春は来てません。
桜も咲いてないし、道端のタンポポでさえまだ姿を覗かしてない。
日陰の雪こそなくなったが、室内では暖房が必要です。
テレビのニュースでは、首都圏では夏日などとやってるのに。
本当に今年は異常気象。夏場の天気はどうなるんだろうか?
大雨なぞ降らず、過ごしやすい日が続いて欲しい。
そんな中、温かい日が来ましたよ、陽が出てていかにもな日が。

おお、あったかいじゃん!と気温計見たらなんと9℃!!
これで二桁行かないあたりが極東ですな。
大体、5月は日照時間が足りません。
農業なんかは大変だろうなぁ。
ランニングも走ってる最中も寒くて、全然汗かかないもんね。

暑くなる必要はないが、早く暖房が切れる日が来ないかな。
え?半袖が悪い?
いや、半袖でも暖房が切れる日が来ないかなぁと…

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


WP Login