鎮座

暖かい所と寒い所を行き来してたら、どうにも体温調整機能が不調をきたした。

鼻水止まらない。箱ティッシュ抱えて暖房の前に鎮座。
いやいや、そんな訳ない。
なんとかは風邪ひかない訳ですよ。

そもそも風邪なんかひいてるヒマは・・・いや、今時期は多少余裕あるから風邪もひき頃か?
いや、気のせいだわ。
ビタミン剤飲んで早めに寝よう、うん。
あっ電気グルーヴのライブ控えてるんだった。

とっとと復調せな
ロバート・マクナマラみたいに、前線を知らず、机上だけでの効率化を推し進める失敗の一例を露骨にトレースする奴ww

(注。その昔の、アメリカの国防長官)
それぞれの特性を生かせないって点で、素人以下だってことにはなるんだけどな。
てか、そもそも大前提が、日本は火力発電依存型ね。

(発電電力量の6割が火力発電なので)それぞれの発電方式を簡潔に言うと、
水力→再生可能エネルギーの元祖だが、環境破壊王(いくつの山村を消滅させたか)
火力→一番メインで需要変化に一番対応できるが、ある意味で日本に不向き(燃料のほぼすべてを海外依存)
原子力→長期で動いて安定供給、事故は起こると怖いぞw

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


WP Login