札幌

でも本当、可愛いかったな。また会えるかな。

という訳で久しぶりに猫に遊んでもらいました。来週本当は札幌行きかな〜と思ってたが、どうやら休みが取れそうもなく断念。
雪が降る前にカレー食べに行く予定だったのに〜。
ま、これが勤め人のツラい所でさぁね。
いやさ、勤め人じゃなくても同じか。

という訳で今月は引きこもろうかと画策中。
大丈夫、外出しなくても楽しい事あるわ。
『俺の天国は俺の部屋』な訳ですよ。
とりあえず読書でもしようかね、本は逃げないからね。
ヤバい、久しぶりにデカい口内炎出来たわ〜。

しみるねぇ。
こういう時に限って辛いカレーや刺身食べてみたり。
逆療法!ってそんなわけないわ。
対処法は分かってる。とりあえず医薬品使わないレベルでビタミンAとBとE投与。あと睡眠、これ大事。
抗生物質とか必要になるレベルになる前に治さなきゃ。

物食べる度に痛くてかなわないや。
おかげさまで無事に公演が終わったようです。
会場に足を運んでいただいた沢山の皆様、本当にありがとうございました。
って私が言う事じゃないですがね、私は客なので。

とはいえ劇団代表の家に泊まらせていただいた後、会場まで同行させていただき、レンタカーのトラック取りに行ってチケットのモギリ的な事もやり、スライドの蓋開閉し、観劇した後、舞台バラシして打ち上げ参加。あまつさえ二次会にまでくっついて行ってますがww

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


WP Login