政権交代

外交・安全保障に関しては政権交代しても継続性を持たせ、互いにこの問題では足を引っ張らないくらいの最低限のルールは持てないものだろうか。

そもそも政権交代なんかあってはならないんだが。
そういう基本政策が180度変わる可能性があるから政権交代なんだが。
てかよ。

(上の)小学館から穏健な記事編集しろって言ったらそれに従うのか?
ソレが基本的考えの変更ができるかどうかなんだが。今年も石狩で並び中です。
去年は「行かない」という事も考えたのですが、どうやらそれはもう無理みたい。

私にとってRSRはすでに年中行事なので、もう代えられないモノなんですね。
年に一回、ここでしか会わない人もいるし、ここで出会った人もいる。
実況もなんとなく続いてるし、ライブレポートを書くのも自分で楽しみになってる。
という訳で今年も継続案件としてやります!!

ではみんな!石狩で会おう!!
このクソ暑いのに、節電だ何だでまともな保冷衛生処理も満足にできなくなれば、当然起こりうる結果。

と言うより、
気候が変わって、今までの処理じゃ追いつかないんじゃないのか?
とは思うけど。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


WP Login