役者

ヤッパリ、ピンキリまで関われるそれは高揚感が違いますな( ̄□ ̄;)!! 

てか、シナリオ読み込んでないよ!(爆笑)
そんなわけで、本日は役者を生業としてる中にヘタレが一人入りますので(苦笑)
つーか(時刻表検索をかけてる)…
着くの、ギリギリじゃねーか?
(ホットペッパーなんか見てるからでしょ。ぐるなびで検索かけときゃいいのにwww)

ウチのイヌは、水遊びが好きなのにもかかわらず、雨で濡れるのがお嫌いなのだ。
(鎖を外しても、雨の日は縁側から庭にも出ないww)
玄関を開け放っても、三和土から出ないww
なので今、室内でうろうろしてますな(笑
菅首相、原子力安全へ5項目提案…G8首脳会議
責任を他者に丸投げするためのものってことだ。

(国自身が主体的に動く役割が一切無い)
浜岡原発ひとつ取ったって、もし
「国際的な基準で止めることが望ましいと判断」
とかいう逃げ道があればって話だろうに。

福島 全県民の科学的な健康調査へ
チェルノブイリで日本が汚染されたとき、全国民の健康調査やったかよ?
もちろん、廣島や長崎でも全県民の健康調査なんてやっていない。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


WP Login