兄弟子

実際、オリジナリティの作品がとことん出来なくなっている。

「原作」(某兄弟子の言葉を借りれば「数少ない『キャラクター』を作れる」という意味)が原作足り得なくなっているのだ。
つまり、 ネットでの有料配信でも制作側に金が回るスキーム
と、 採算分岐点を低く設定してもいいからオリジナル作品の制作
ってことがまず急務だと思うぞ?

そのために、本局以外にも番組制作会社って存在するわけだしな。
(建前上はウチのへっぽこ会社もそう。どーぶつ幹部の癒し付きでww)
それさえできるなら、いくらでも企画書書いてやるぜ?
オリジナルアニメだけでも20本以上すぐに出せるんだが(苦笑

海洋汚染 1.5京ベクレル超か
核保有国が核実験でばらまいたほうが遙かに多いわ。
少なくとも、 福島第一原発事故をあと4回やらないと、ビキニ環礁の水爆実験でばらまかれた放射性物質の海洋汚染に匹敵しない(あの一発で大体6京ベクレル位)。

それ以上の核実験で地球汚染されちゃってるからね。
そういうのがあるのに今まで平然と食べ物を口に入れてるのに今更何慌ててんだって話なんですよ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


WP Login