事情

着替え持ってバスへ。運良く座れて風呂へ。

去年まではじょいくるーずだったのですが諸般の事情で今年は初のフェアリーフォンテーヌへ。
到着してすぐ携帯電話を充電しようとしたが、この施設には充電器ないらしい(´・ω・`)ションボリ
経験則からすぐにアライバに行くと混んでるから、まずは水分補給してトイレを済ませる。会場じゃなかなかゆっくりという訳には行かないからね。

という訳で風呂レビュー!
お風呂は広くてそこそこ新しい、洗い場も広くシャンプーリンスボディソープに加えて洗顔料も備えつけなのは嬉しい。
けど(時間帯のせいか)サウナやってなかったのは残念。その他設備もちょいと不満、トイレの少なさもね。
という事で及第点ですが、来年じょいくるーずを取れたらそちら優先。

風呂でサッパリしてドアラTシャツに着替え颯爽と会場へ戻る。
8:40 テントに戻り会場内宿泊組と朝の挨拶。今日のタイムテーブルを確認しつつ予定を立てる。
程なくしてサッポロビールに行くと言うメンツを送り出し祭太郎ラジオ体操に出発。
長くなったので今日はここまで。ってか1アクトもレポしてないわw

本当なら10回で終わる予定だったけど、もう少し続きます。
8/10 23:40 MIDNIGHT SESSION.for campersが始まる。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


WP Login