中小政党

何の責任も負わないでパフォーマンスで不信任決議出せる中小政党と違って、野党なのに与党以上の責務を負わされてる政党とじゃ、考える意味合いが違うだろーが。
てかさ。

例の中小政党(うまい言い回し考えるよなマスコミの人もww)は少なくとも、景気回復策を取る気はないってことだろ?
(消費税増税法案には景気弾力条項も盛り込まれてるんだから

しかもコイツラさ、「一年ごとに総理総裁が変わるのは問題だ」って散々自民党叩いてたじゃん。
それを全くなかったかのように不信任決議案だすって、どんだけ二枚舌なんだって話。
しかもあれだぜ?

反対してる中小政党って、東日本大震災ん時にただ口だけの奴らばっかりじゃん。

同じ世界の中心栃木県で同じ野党陣営なのに、栃木三区の県北地区がどんどん震災や原発事故復興から置き去りにされて、栃木4区の県南地区はどんどん活性化していくって事例だけ見たって、例のバカ息子は所詮、、、ってことなんだけどね。

しかも某党首は地元選挙区からまっさきに逃げ出したんだし、だから”汚沢一郎”なんて揶揄されるんだろうし(苦笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


WP Login